2012年5月8日火曜日

宝塚「ブスの25カ条」

“宝塚「ブスの25カ条」に学ぶ美人生活”という記事が マイナビニュースにありました。

1.おいしいと言わない
2.希望や信念がない
3.周囲が悪い
4.声が小さくイジケている
5.いつも口がへの字の形をしている
6.何でもないことに傷つく
7.他人に志嫉妬する
8.他人を信じない

の8項目が見落としがちなポイントとしてありました。


「25項目は知っています。でも変わりませんでした。」
「いろいろな本を読みました。でも 変わりませんでした。」

多くの方がこのようにおっしゃいます。
良いことを聞いたり、本を読んでも変わらないのは「実践」につながっていないからです。

本を読んで 良いと思われたら 毎日の生活の中で実践されれば変化が起きます。