2012年5月28日月曜日

松戸市市民活動助成事業成果発表会

5月26日、松戸市市民活動助成事業成果発表会がありました。

プレゼンの準備のことしか考えていませんでした。
行ってみると 驚いたことに「事業の人気投票」がありました。

私たちの「健康なこころを育む勇気づけの対応」は 14位中2位になりました。
1位との票差は 1票でした。

これは「不登校だった息子さんが!!!」と「セミナーの有効性について」を書いて下さったお二方の「成果」だと思います。

セミナーを受けて下さり、変化や他への拡がりを書いて下さったので それが評価を得たのだと思いました。

お二方にご報告とお礼を申し上げました。

5月27日の松戸市でのセミナーには 赤ちゃんを持つお母さんから成人したお子さんを持った方、学校の先生も参加して下さいました。