2012年5月31日木曜日

子どもの笑顔が増えました!!!

「勇気づけ実践セミナー」を受けると同時に EMDRセラピーをされている方の言葉です。

勇気づけの対応と同時に EMDRセラピーでお子さんとの関係を修復する内容をお伝えしています。

「子どもの笑顔が増えました。」
「シャボン玉ゲーム、ペロペロキャンデーのゲームは 本当に喜びました。」
「子どもと一緒に何かをすることが 楽しくなりました。前は義務のように感じていました。」
「私はこれまで~だったのだと気づきました。」

「これまでの自分と違って ~を自然にしていました。」
等など 順調にEMDRセラピーが進み、同時に「勇気づけ」も実践されている成果を報告して下さいました。