2013年12月15日日曜日

ブログ

「ブログでTFTについて読みました。近くでセミナーが開催されるので 申し込みました。援助職の推薦が必要なので 推薦者になってもらえませんか?」

というメールを頂きました。
下さったのは 以前EMDRセラピー、勇気づけセミナーを受けられた方です。

考えてみると 私自身どなたかのブログを読んで
関心を持ったことは調べることはありました。

自分のブログを読まれて関心を持たれ、
さらにセミナーを受けられることにつながるとは考えたことがありませんでした。

親族を亡くされた方の話を 2時間聞いて体調を崩した、という人にも
「日本TFT協会」
のサイトを伝えました。

「タッピングをすると マイナスのエネルギーが出ていく感じ」
を味わったとメールが来ました。