2010年11月16日火曜日

良かったね!!!

松戸市女性センターで「就労支援ボランティア」になる講座を受けています。

「優しい教育ママです。」
と自己紹介された方に 講座のチラシをお渡ししたことがありました。

今日、ボランティアの講座の後、
「木曜日の講座、受けたいのですが。」
と 声をかけて下さいました。

そして、帰宅すると 先日 市長への提言の会で出会った方からメールが来ていました。
「講座に出ます。」

グループを運営しているMさんに電話をしました。
「良かったね!!!必要としている人や 関心を持って下さった方に出会えて!!!」
と 喜んでもらえました。

勇気づけの輪が広がって欲しい!
と 思います。