2010年11月13日土曜日

EMDRとカウンセリングの宿題のセット

EMDRで抱えておられるトラウマ、あるいは 小さなトラウマ的出来事を再処理した後、行動を変えるための宿題をお出ししています。

EMDRでこだわりが解消されるか あるいは気にならなくなるため 行動を変える宿題が楽に取り組めるようです。

ご夫婦の問題で来られていた方が
「家族の団結を感じるようになりました。」
とおっしゃった時には うれしい、と同時に本当に驚きました。

先日の講座で 関心を持って下さった方も取り組んで下さいました。

他の方がしあわせへの道を歩かれるお手伝いをさせて頂くことは 本当にうれしいことです。

その上、その方は 私が
「実年齢より ずっと若く見えます!」
と おっしゃって下さいました!!!

ダブルで幸せ気分になれました!