2013年4月28日日曜日

夫婦の関係が変ってきました!

セミナーを受けて下さっている方がおっしゃいました。
「夫婦の関係が 変わって来たんです!」
「気がつくと ゆっくりですが・・・。」

「コラムに書いて下さい!」
とお願いしました。

皆さん、本当に実践し、変化を教えてくださいます!

こんなうれしいことはありません!

その方を佐藤光政さんのコーラスにお誘いしました。
「本当に 良い指導ですね!皆さん、生き生きされていますね。きょうは 癒されました。」
と。

そう言えば 先日の
「下手な考え休むに似たり」
の脳の画像と共に 音楽を聞いている時の脳は リラックスしていて 考えている時の脳の画像と同じく 「活動停止状態」でした。

きょうはコーラスが始まる前、光政先生と目が合いました!
会釈して下さいました!
きょうも良いことがたくさんありました♪♪♪