2012年9月9日日曜日

夢???

「初めてなのは 福田さんだけ?」
と コーラスの指導を受けている時に 佐藤光政さんに聞かれました!!!

他の方々は コーラス経験何十年なのです。

どんなコメントでも 20代からのあこがれだった佐藤光政さんに名前を憶えて頂けたのですから うれしくて「夢のよう!」です。

様々な人生を心を込めて歌われる声、伸びのある光政さんの声に 耳が恋して38年!!!です。

コーラス指導の合間に いろいろなお話をほんの少しされます。
きょうは「大相撲が始まりましたね~!」と2回もおっしゃいました。
どうやら 大ファンのようです。

洋服、持ち物は黒が多い・・・。

観察も楽しみです。!

何をしにコーラスに行ってるの?
と叱られそうです・・・。

光政さんの声を聞いて プラスのエネルギーを頂く為です!!!

きょうも幸せ!!!でした。