2012年9月20日木曜日

マイベストプロ 千葉

私のサイトを見て 色々なサイトから
「このサイトで宣伝活動をしませんか?」
というお誘いが来ます。

始めの頃は意味がよく分かっていなくて 契約したこともありました。

この「マイベストプロ千葉」は 私のサイトを見て下さって連絡を頂いた点では同じですが
「説明の為に 会いたい。」
と おっしゃったことがまず 他のメールのやり取りだけの契約とは異なっていました。

トップページは プロのライターの方の取材を受けました。

朝日新聞の系列、ということも安心材料になりました。

「勇気づけセミナー」のお知らせをし易くなるように思います。

http://mbp-chiba.com/kosodatecafe/detail/

「この写真、10年位前のとちゃう?」
と関西の友人に言われましたが 2年前です。

http://profile.allabout.co.jp/pf/ikuko-kosodate/
オールアバウトに出す時にプロの方に撮って頂きました。

「写真屋さんの腕が良かったのよ!」
と答えました!