2012年9月30日日曜日

EMDRセラピーを受けて

クライエントの方に 「マイベストプロ千葉」に EMDRを受けた感想を書いて頂けないか、とお願いしてあったのですが 「マイベストプロ千葉」オープンの9月30日に送って下さいました。

EMDRセラピーを受けて ← クリックして頂くとその文に飛びます。

一番最後に 福田への感謝の言葉があったのですが割愛させて頂きました。
それ以外は クライエントの方の文章をそのまま載せました。

いつも明るい笑顔で来られるので 私が知らないことも書かれていました。

私が学んだことが どなたかの幸せのお手伝いをさせて頂けることが 私の幸せにつながっています。

この方もおっしゃっていますが「勇気づけの実践」とEMDRセラピーは とても効果があると思います。